忍者ブログ
蝶春(ちはる)がなんとなく書いてる、暇人日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/29 (Wed)                  曇ってますね~
曇天の冴えない空に青い鳥 私の気分曇りのち晴れ


~伝わらないと思ったから言い訳~

自転車で坂道を爆走中に空見てたんですよ。(良い子は前をみましょう)
そしたら一面雲!…の中に何か青いのがあって。
ガチで空だってわかるまで時間かかりました;;←
で、曇ってても向こうには青い空があるんだな~って思ったわけですよ、わけなんです。

…別に鳥の形はしてなかったけどな…(死
PR
2009/07/29 (Wed)                  ちょっとちょっと!
古賀選手!!!!!
申し訳ないですけど、実は入江選手にばっかり注目しててノーマークでした;;
でも金メダルとっちゃいましたね、素晴らしい!!
もうもうテンションが上がり過ぎてどうしよう!

自由形ではフェルプスが銀っていうのも信じられなかったです、ビーダーマン!?

あと惜しかった背泳ぎの酒井選手!><

あとまさに今、松田選手がフェルプスに勝っちゃった!;;
準決勝だからちょっとゆったり泳いでるかなとも思いましたけど。
でももうフェルプスの6冠はなくなっちゃったので、しっかり松田選手を応援します…;
(↑ 自由形のとき、内田選手でなくてフェルプスを応援してたら母に非国民っていじられた)

…なんか他人が見て面白い日記じゃなくなってるよ、いつもだけど;;

こうやって人が頑張ってるの見ると刺激されますよね。
実は、6月に予選があったゲ/ー/テ/の/詩/朗/読コ/ン/テ/ス/トっていうのの決勝に残っちゃったんですね;;
25人に入れるなんて思ってなかったんですけど…だって高校生だけの大会じゃないし;;
生で女子アナウンサーの誰か見れるかなって期待してますw←

私は水泳は遅いですが(笑)、私は私の戦いを頑張っていきたいと思います><
2009/07/27 (Mon)                  もう死にたい
いくら駿/台の模試だからって、難しいにも程があると思った。
っていうか、いつからこんなに付いていけなくなっちゃったんだろう
自画自賛の手前味噌だけど、中学の時はなんにもしてなくても、もうちょっと勉強できたのに
勉強すれば蕁麻疹が出て、
模試の自己採点の結果見たら涙止まんなくて蕁麻疹ひどくなるし、
…親は勉強にうるさくないので慰めてくれましたが…担任のこと考えたらもっと蕁麻疹でるし
もう受験アレルギーだよこれ
若干神経衰弱になってる気がしないでもないし
…まぁ、最後のは自分で言ってる間はまだ平気だと思うけど
もう疲れたよ

でも世界水泳の所為で寝れない…
世界新出すぎっしょ!
ゾクゾクするよ!たぶん4割は部屋が寒い所為だけど!
一応水泳かじった身としては、こんなすごい大会は楽しくてしょうがないですね!
今日の模試さえなければ本当に楽しい初日だったんですけどね!

今日BOOKOFF行ったら友達が貸してくれてた「V・/B/ロ/ー/ズ」って漫画が、知らないうちに4巻も続きが出ててうっかり全部立ち読みしちゃったら…ら…ら…

なんか最終回でしたぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁあぁぁぁ

ネタばれになるから言わないけどみんながみんなハッピーエンドでもう…あ゙ぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ

何で僕には彼氏がいないんだああああああああああああああああああああああああ
ていうか何で女子高に入ったあああああああああああああああああああああああああ!?

今なら慶/次のこと理解できる!恋っていいよね!
いきなり僕をこんな心情にさせるなんて…恐るべし少女マンガ…orz

淋しいよぉぉぉぉぉぉおぉ独り身ぃぃぃぃぃぃぃぃうぅ…
2009/07/15 (Wed)                  補/完/計/画ううううううううううううう
蕁麻疹がね、出たんですよ。
夏休みだから、受験勉強を本格的にし始めたんです…そしたら…
皮膚科の先生に「精神的疲れ」って言われました…orz

だから今日は息抜きに、友達とエヴァ見てきたですよ!
もうね、いろいろハラハラしましたよ、生きててよかった!
誰とは言いませんが、よくぞ無事で!
しかも三部目からは眼帯ですか、惚れなおしました!←最近眼帯だけでときめけるようになりました
オリジナルキャラのメガネちゃんも可愛かったですよ。
でもやっぱりカヲル君が少ない…まだまだ出さないってかちくしょうっ…(泣

映画始まる前のCMでマ/ク/ロ/ス/Fがあったんだけど、流れた曲が「射手座~」ともうひとつが分からなかった…
新曲期待していいってことですか!?∑(・□ ・ )

あと、今週の銀/魂は時事ネタばっかりで…アニメにする時大変そうw
そうだよね、土/方さんは「れっつぱーりー」したいよねw中の人的にww
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶春
性別:
女性
趣味:
アニメとか漫画とか
自己紹介:
夢もBLもおいしくいただけます←
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]