忍者ブログ
蝶春(ちはる)がなんとなく書いてる、暇人日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/28 (Thu)                  テスト終わったぁぁあぁぁああぁあぁ…><
中間と模試、(いろんな意味で)終わったあぁぁぁあぁぁあぁぁあぁぁw
結果とか返ってこなくていいよ、もう見たくないw

テスト中に脳内が『瀬/戸内/行/進曲』と、『ロ/ミオと/シンデ/レラ』(気になったらニ/コニコ行ってみて!)がエンドレスで流れてて、ノリにノってたら…………うん、
…現代文のテストで時間が足りなくなってできる問題に手をつけられなかったorz

模試ではもうわからなすぎて全教科(つっても英国日)20分前には終わってた←いろんな意味でv

明日は授業のバドミントンで試合が始まるらしい…
もうこれは最近たまってる鬱憤を相手にぶつけるしかないよね、そしてCチームに昇進してやるんだ、

……なんでぼくの好きなキャラにばっかり女の影がちらつくんだ……
PR
2009/04/24 (Fri)                  たいく。

金曜の体育はバドミントンなのですがね、先週は未経験の子とペアで、
全く羽を打てないまま終わったのですが。

今日の体育ね、めっちゃ楽しかったの!!!!!

背の順でペア組んでくと私は一番小さいから余るのですよ。
そしたら今日は先生がペアを組んでくれて!
ラリーができるっていいね、楽しいね!
しかも先生特権で試合の練習もうちだけフルコートだったよ!!♪

でもものっそい疲れたから、体力つけようと思いました…orz

2009/04/22 (Wed)                  適性診断
行ってきました、お忍びで……!!;;
『行く』っていうとまたママの機嫌悪くなるだろうし、そうなると面倒くさいので。

行ってから配られた台本(←ナレーション、女の子(高校生、7歳))を読んで、演って。
演技の勉強はしたことないからその部分はしょうがないっというのと、
ラ行の発音が弱いっていうことを言われて。
あと、男の子も演ってみたら、そっちのほうがいいと。大人もできるだろうとか。
普通に喋ってる声が一番いいとおっしゃってましたが(苦笑

お願いされて専門学校の先生もやってらっしゃいますが、
某事務所のプロデューサーの方だそうで、
学校の宣伝とかではなくとても勉強になることをたくさんお話ししていただきました!!
私の負けず嫌いなところは向いてるとか。

思ったよりも、辛辣な意見より嬉しい意見が多くて、調子のっちゃいそうであれですが、
まだまだだと思って頑張ってきたいな、と。

んで、このことも踏まえて、進路をまた考えようと…。

とりあえず学校説明会…orz
2009/04/20 (Mon)                  衝撃事実。
個人的には、の話ですがね。

4,5年くらい前…?だったかにちょっと気に入った曲があって、
でもその曲はいくら探してもレンタル屋さんで見つけられなくて。
諦めてたら、なんとそれ歌ってるのはM/a/y/'n/ちゃんだったという話。
まだ中/林/芽/依ちゃんだった頃の。

フルアルバムとか出してくれないのかなぁ…。
2009/04/03 (Fri)                  あっりえねぇぇぇぇええぇぇぇぇぇ!!
絶望したぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁorz

ちょっと東京で見れないってどういうこと!?
うち生まれてこのかた 見たいアニメ見れなかったことないんですけど、(地方の方ごめんなさい)
地方の人の気持ちがよっくわかった!!!

07-GHOSTが見れねぇ…

どうして東京だけ避けるように放送するのか分からないんですけど ちょっとぉおぉぉ!!

私の姫を返せ 姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶春
性別:
女性
趣味:
アニメとか漫画とか
自己紹介:
夢もBLもおいしくいただけます←
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]